PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大雨の後・・・。

普通だと、今日はゴルフ練習に行っているはずで、ブログを書く予定ではなかったのですが、
私はなぜか家にいます・・・。


その理由は・・・、

昨日の大雨(台風)で、ゴルフ練習場が水浸し、
クローズになったのでした
(苦笑)


昨日の(正確にいうと一昨日の夜から)雨は本当に凄かった。
雨期をまだ経験していない私。
バケツをひっくり返したような雨。


そして、ここチェンナイの街は大変なことに・・・。


現在発展中のチェンナイは、色んなところで道路を掘り返しています。
そして、大型機械が入る事無く作られる道路は、デコボコだし、とてもモロい


その結果、木は倒れブロック塀も倒れる
道はとなり、水たまりはプール状態。

これがずっと続く雨期は、一体どのくらい街を崩壊させるのか・・・。



そんなこんなで、チェンナイ唯一のゴルフ練習場も浸水してクローズ
今日、現場まで行って納得
完全に道路より低い練習場でした


今日は雨も止んでいて、大雨で気温も下がって(30度位になりました!)絶好の練習日和だったのに・・・。


kuroパパから、
ゴルフの練習は、雨が振っていても、屋根が付いているので問題なし。
カミナリの時は、室内に避難しなさい。

と言われていました。

そして、クローズの事を伝えたら、
練習場がクローズになるなんて、インドくらいだーーーーーっ!』って。



kuroママ

| 生活 | 17:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/94-6a66742a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

