PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インド料理

次はインド料理にしましょう!

インド料理は以前もご紹介しました。
   ★インドカレー★(2010年2月8日更新分)←ここをポチッとするとご覧になれます。


ここはインドなので、インド料理は豊富です。当たり前ですが(笑)
640万人のインド人が住む町なので、それなりに沢山レストランがあります。
でも・・・私達の行けるところは極わずか
やっぱり衛生面重要なポイントです。


そして、何度も書きますが、アルコールが飲めるかどうか、これは最重要ポイントです!!!

そうすると必然的にホテル系になります。



私はホテルのインド料理はあまり知りませんが、
kuroパパは会社でよく色んなところに行っているので、様子を伺うと、

やっぱり美味しいのは、ここ↓

P1040409_convert_20100208165720.jpeg

Park Sheraton Hotel & Towers


と言う事で、前回は、ビュッフェタイプTHE RESINDENCYだったので、

今日はカフェのCUPPUCCINOをご紹介します。



P1040445_convert_20100523201328.jpeg

これはkuroパパの好きなマトン(羊肉)のカレーです。
ロマネ・ロッティ(下部)というパンの一種(ナンより薄くて、モチモチしています)と一緒に頂きます。


そして、これが私の好きなチキンのカレーです。

P1040446_convert_20100523201351.jpeg


右側の小さい方の器は、お豆のカレーが入っています。これはサービスで付いてきます。
このお豆のカレーは全然辛くはありません。



ここには、他にも、サンドイッチやピザ、パスタ等のメニューもあります。
ただハンバーガーや、ステーキパスタは食べてみましたが、味は『・・・・・。』って感じ。
ピザはなかなか美味しかったです♪


先日のkuroパパ、ここのハンバーガー(牛肉)を食べてショックを受けていました。

どうしたらこんなに不味くハンバーガーが作れるのかーーーっ(T_T)

どうも肉が臭くて、パサパサしているらしい。
やっぱりこの町で、美味しい牛肉系を探すのは無理なのでしょうか・・・(T_T)



kuroママ

| グルメ | 12:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しそう!!

v-271ロマネ・ロッティという何やらお餅のスライスのようなパン、そういえばワインの色がうっすらしてますね。カレーは美味しそうですね~! kuroママのチキンカレーの横には、はっきりしませんが麦色のジュースがあるような・・・・kuroパパのほうには黒色のジュースが見えます。 ホテルだからいいんですよね。

食べ物につい反応する投稿者より

| エル・グランド | 2010/05/26 07:42 | URL |

Re: 美味しそう!!

エル・グランドさん

ロマネ・ロッティって、素敵な名前でしょう!?
私もすぐに覚えられました(笑)

もちろん、私のカレーの横には「麦色ジュース」があります♪♬

| kuroママ | 2010/05/26 12:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropapaz34.blog99.fc2.com/tb.php/96-41a5d883

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

