PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長い一日《買い物・木更津番外編》


おはようございます。

今日の湘南地方、キレイな青空〜♪
でもね、すごく風が強いよ・・・(T^T)

皆さん、飛ばされないようにね (≧m≦)ぷっ!





パパのお誕生日ネタ、最終回です。←どんだけ引き延ばすかな?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


パパが欲しいものがあると、横浜、お台場と走り回った はな&なな家
その日は全然見つからず・・・(T^T)

でね、探したのよ。

やっと見つけたよ!

三井アウトレットパーク 木更津 に!!


二日間で行ったよ、行った。

神奈川 → 東京 → 千葉 (*≧m≦*)ププッ

そして、やっと買えた。何を買ったか知りたい?大した物じゃないんだけど。


3:10(1)

はな&なな の服が、前日と同じということは、お気になさらずに。

3:10(2)

あれ?
はなちゃん も一緒にバギーを押してるの?

3:10(3)

イヤ!
はなちゃん バギーを押してるのでした。上手じょうず♪
*決して、パパのお腹が押してるのではない。


もちろん、そのバギーに乗ってるのは
  
  ・
  ・
  ・

3:10(4)


箱乗り ななちゃん。



長い長~い2日間を過ごした はな&なな家 でした ε~( ̄、 ̄;)ゞフー



*このネタ、終わり!





では~ ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| お出かけ | 09:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

長い一日《ディナー編》。


こんにちは〜

今日の湘南地方、まだ降ってないけど、今にも降りそうだよ。
明日からはしばらくお天気がイイみたいだから、
今日はあまりムリをせず、のんびりとね♪




まだまだ続く、パパのお誕生日のお話。

近所のドッグカフェでランチして、
横浜ベイサイドのアウトレットに行って、
お台場のヴィーナスフォートまで行った はな&なな家

お上りさん状態で、
買いたい物が買えなかったこともあって、
疲れ果てて、お家に帰りました。


お昼に美味しいものを食べていたこともあって、
お誕生日ディナーは簡単にしたよ♪

3:9(1)

やっぱり はな&なな家ステーキ!! 焼くだけね ( ´艸`)ムププ

3:9(2)

ワインは CAHORS(カオール)
お肉とピッタリでこれも美味しかった。


そしたらね、

3:9(3)

やっぱり

3:9(4)

はな&なな家 恒例の

3:9(5)


肉祭り☆



3:9(6)


一踊りしたあとは、肉の番犬 になる ななちゃん でした。





では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| お出かけ | 12:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

長い一日《買い物・お台場編》


こんにちは〜

今日の湘南地方、うーーーん、どうかな?

ワタクシ、花粉症ですが、本日ゴルフです。
大バカ者だよね・・・ヾ(;´▽`A``




水曜日の記事の続きです。

パパのお誕生日に欲しい物がある!ということで、
横浜ベイサイドのアウトレットまで行ったんだけど、
欲しいものは在庫なしで買えず・・・(T^T)

じゃあ、どこのナイキショップに行けばあるかな〜?

と調べてみたら、ここ にあるとの噂が!!

3:7(1)

VenusFort(ビーナスフォート)お台場

ここまで来ちゃったよ (; ̄ー ̄A
近所のカフェに行ったはずだったのに・・・。

もう一度言っとくけどね、近所に出かけたつもりだったので、完璧な普段着!!
完全にお上りさん状態だし。


でもね、ビックリしたよ!このヴィーナスフォート。

何なの!このワンコに優しい施設は!!ちなみに初めて行ったから!

3:7(2)

はなちゃん もブーブー言っております m(_ _)m

いや〜 すごいね。

屋根付き、空調付き。
1階はリード付きで歩いてOK。
ワンコshop、どんだけあるのーーーっ!!

ってね、ワンコだけじゃないの。

会ったよ、会った。
ウサギちゃんや、フェレットちゃん。ちゃんと首輪&リード付きでね w( ▼o▼ )w オオォォ!!


はな&なな だけじゃなくて、飼い主・・・大興奮!!今日の記事、ビックリマークが多いでしょ!


楽しくなっちゃって、色々回ったの。
小さいけど、室内ドッグランもあるし。

その中でね、こんなのあったらイイな〜と思っていたのがあったの。
 ↑これは今回の買い物の目的ではないんだけど。


それが、はな&なな用の箪笥。

一目見て欲しい!って思ったんだけど、お高い・・・(T^T)

3:7(3)

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ  見づらいけど、この箪笥。

3:7(4)

良かった・・・。
はなちゃん グレたかと思ったよ・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


あっ!ななちゃん
ちゃんと一緒に行ったよ♪

3:7(5)

ななちゃん、普段はワンコが視界に入ったら喧嘩売ってるのに、
ここでは 全く吠えず・・・。

あれ?

あまりにもワンコがフツーにいすぎて、ビックリしてる?
それとも、楽しすぎて、吠えるの忘れた??

ともあれ、気に入ってくれたんだったら、ママは嬉しいよ☆



それにしても、ヴィーナスフォート、恐るべし!!
あまりにも楽しかったから、また来ようと誓ったのでした♪



でもね、ここでもパパの欲しいと言ってたのは無かったの・・・(T^T)
だからこの記事はもう少し続きます (*≧m≦*)ププッ





では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| お出かけ | 14:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

長い一日《買い物・横浜編》。


こんにちは〜

今日の湘南地方、晴れたよ♪
今日は暖かくなるみたいね。
気温の変化が大きいから、ちょっと疲れるけど、
体調を壊さないように気をつけよう!




昨日の続き。

Cafe SunnyDay さんでランチを食べたあと、

パパが『横浜のナイキショップに行きたい!』と言うので、
場所は分かってなかったけど、カーナビを頼りにレッツゴー!!ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!


到着した先は ↓

3:4(1)

三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド

あれ?アウトレットモール??

はな&なな家、近所に出かけて行った感覚だったので、完全な普段着状態 ヾ(;´▽`A``
 【教訓】ちゃんと下調べをして出かけましょう!

3:4(2)

アウトレットに行く予定ではなかったから、もちろんバギーも持参せず。
はな&なな には歩いてもらいます。

3:4(3)

でも はな も、なな も、ピョンピョンピョ〜ンの大喜び。

3:4(4)

もちろん、置き手紙チェックも忘れずに。

3:4(5)

マリーナにはすごく大きなクルーザーがいっぱいいて、

3:4(6)

湘南の海とはまた違った雰囲気で、とっても楽しく歩けました。

3:4(7)

このアウトレット、結婚した当初に数回来ただけだったので、十数年ぶり。
当時は気づかなかったけど、
飼い主がよく行く 御殿場アウトレット鳥栖アウトレット に比べて、

ワンコにとっても優し〜い o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
一緒に入店できるお店が多い気がしたよ。


今度ゆっくり、ここをメインに訪れようと心に決めて、
せっかく来たんだから、ちょっとお買い物に♪


で、購入品はこちら ↓

3:4(8)

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

ん? なんかオカシイ??

パパの誕生日だったからね。ん?違う??
2品買うと10%オフだったからね、ママのも! (*≧m≦*)ププッ


そうそう、ナイキショップに行ったつもりが・・・プーマ!!


ナイキでは、お目当ての物がなかったの (T^T)
だからこのまま《買い物編》が次回も続きます( ´艸`)ムププ




では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| お出かけ | 12:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

長い一日《ランチ編》。


こんにちは〜

今日の湘南地方、
少し日差しがあるけど、曇ってて寒いよ。
久しぶりに自転車が寒かった・・・(T^T)




先月の話なんだけど、
2/21(土) がパパのお誕生日だったの。

*ま◯ん&ち◯こママさん、
 パパの誕生日を覚えていてくれてありがとう☆びっくりしたよ!
 いつもブログに遊びに来てくれて、感謝感謝ですm(_ _)m


この日、珍しく一日中お出かけしたので、数日に分けて記事にするね。


3:3(1)

去年のパパのお誕生日は平日だったこともあって、
ママがお料理を作って、お家でパーティーをしたの。→ そのときのお話はこちら
でも今年はお休みの日だったから、みんなで行けるところに行こう!ってことで、

3:3(2)

うちから近くの Cafe SunnyDay さんへ。

3:3(3)

主役はパパだから、君たちのは無いよ。

3:3(4)

だーかーらー!!\(*`∧´)/

3:3(5)

って、ちゃっかり注文してるし・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

3:3(6)

Dog ワッフルを注文しました。

いつもはおやつを持参するんだけど(←ケチ?)、忘れちゃって。
でもね、
このカフェでワンコメニューを注文するのは 初めて なのに、
ワッフルが出てきたら、なんで自分たちの物って分かるの?

3:3(7)

ななちゃん は見ないふりをしてるけど、
最初は身を乗り出して、「あたち達のーーっ!!」ってバタバタしてた。

3:3(8)

はなちゃん は、ピーピー小さい声で鳴くの。
あまりにも耳障りなので、

3:3(9)

ママのマスクを付けられた。

3:3(10)

本当は、お鼻に付けて「匂わない!」ってしたかったんだけど、
長いお鼻には無理だったね ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

3:3(11)

ワッフルが一番に出てきちゃったので、ずっとお預け。

3:3(12)

はな&なな家 は、飼い主が食事を終わるまで、絶対に食べさせません。

3:3(13)

厳しいかな?
ちゃんとイイ子で待ってたら、最後にうまうまが食べられるんだよ♪



そういえば、飼い主の食事の写真を撮るのを忘れた!!
いつも同じものを食べるから、気を抜いてしまったよ・・・。



次は《買い物編》に続きます。




では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| お出かけ | 13:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

江ノ島と、春の訪れ。



こんにちは〜

今日の湘南地方、イイお天気なんだけどね、

ってか 今日は祝日だって?

今日のお出かけは楽しいだろうね〜
はな&なな家はガッツリ普通の水曜日だけどね (T^T)





昨日の続き。


とっても遅い 初詣 を済ませ、
行った神社があまりにも近かったので、
もう少し歩こうと、江ノ島 に向かいました。

2:11(1)


江ノ島上陸後、しばし休憩。


2:11(2)


パパも、はな&ななも、全くカメラ目線なし。


2:11(3)


パパと ななちゃん は向いてくれたけど、はなちゃんは・・・。


2:11(4)


今度はパパがあっち向いてホイ。うーーん、難しい (> <)


2:11(5)


この日(2月7日)の江ノ島は激混み。
ここを歩いても、はな&なな は蹴飛ばされそう。


2:11(6)


この日の、ママのお気に入り写真。
もちろん!オヤツで釣ってます f^_^;


そんなこんなで、江ノ島に上陸はしたものの、そのまま帰路の途へ。


途中見つけた 河津桜

2:11(7)


咲いています。


2:11(8)


『枯れている・枯れる寸前』でも必死に生きています。


2:11(9)


有終の美でしょうか?

否、諦めないことが大切。

今年の満開の時期、来年も。
また見に来るからね。


そして、私も一生懸命に生きないと!






では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| お出かけ | 11:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そして、まさかの・・・。



おはようございます。

今日の湘南地方、晴れた〜♪

でも今朝は冷えたね。
久しぶりにキーーーンってなったよ。
今週はずっとお天気がイイみたいだから、なんかホッとするね☆





2/7(土)のこと。


『週末だし、どこに行く〜?』なんて話をしながら、
全く予定を立ててなかった飼い主。


さてさてどうしましょう?と悩んだあげく、
向かったのがこちら ↓


2:10(1)


近所の神社。



そう!

この時期、

まさかの!


   ・
   ・
   ・
   ・
   ・


 初詣。 *他の初詣客、誰もいないし。


体調が悪かったりして、初詣に行ってなかったの。
家族の健康をお祈りして、


2:10(2)


おみくじも、ブログ泣かせの『中吉』で。


2:10(3)


お出かけといは言えないくらい、近所だったので、
そのままロング散歩に切り替え。


2:10(4)


そんな思いつきのお出かけ?ただの散歩??だったけど、
「はな&なな」は嬉しそうな笑顔を見せてくれます。


2:10(5)


でもね、はなちゃん。
いつものロング散歩とあまり変わらないのが不満なのか、


2:10(6)


途中、すぐに止まる。


2:10(7)


そしてママがしゃがんで手を伸ばすと走ってくる。

ママ・・・スクワット状態。


まさかの鬼コーチぶりを発揮してくれた はなちゃんMだと思ってたけど、Sだったりする?


2:10(8)


そんな はなちゃん をよそに、ななちゃん はマイペースに進みます。



そして、次の目的地に向かう「はな&なな家」でした。






では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| お出かけ | 09:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

箱根のすすきを見に行こう♪

こんにちは〜

今日の湘南地方、やった〜!晴れたよ♪
日差しも暖かくて気分がイイね。
2日間お散歩にも行けなかったから、はなちゃんはブーたれてるよ。
さっきもオモチャ箱から、オモチャを全部引っ張り出してたし。





昨日の続きです。

箱根仙石原・曹洞宗 長安寺 の紅葉を見たあとは、こちら ↓

11:27(1)

仙石原すすき草原。

ここスゴイね!壮大だよ〜

11:27(2)

ななちゃん、すすきに大興奮☆
ターーーって走ってくから、「ななちゃん!」って声をかけた時の顔。

すごく楽しそう♪

11:27(3)

パパの身長よりも高いすすきさん達。

11:27(4)

はなちゃん、何か気になるものでもあるのかしら?( ´艸`)ムププ

11:27(5)

見て見て〜☆

ステキでしょう ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

11:27(6)

はなちゃんも、この景色に釘付けかな?

・・・・・この体勢だと、はなちゃんにはすすきの根っこしか見えないね(; ̄ー ̄A



このあとは、大涌谷に行きたかったんだけど、
向かう道中ですでに渋滞してたので、断念 (T^T)


そして、箱根から三島の方へ向かって

 ・
 ・
 ・

11:27(7)


うなぎ を食べて帰ったとさっ!激ウマ♪


箱根は、我が家から1時間くらいで行ける場所なのね。
逆に近すぎて、あんまり行ってなかったの。

でも今回行ってみて、やっぱりイイところだった。


次は桜の季節に行きたいな〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| お出かけ | 11:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

