PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子猿ちゃん。

こんばんは。

今年もあと1日ちょっと。
今日は今年最後の買い物に行ったんだけど、
ママ実家のある市内、

どこからこんだけ人が来た?

というくらい人がいて、ビックリだよ(^◇^;)

フツーはかなり過疎地なんだけどね・・・。





パパが好き~♡





ママには、
子猿がへばり付いてるみたいに見えるけどね (⌒-⌒; )





では~ ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| 帰省 | 20:31 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

孫娘。


こんにちは!

今日のママ実家地方、晴れ~。
おまけに暖かいよ d( ̄  ̄)
雨雲はどこかへ行ってしまったみたい。





じぃじは、




孫娘に甘い。




『撫でたまえ!』by はな。






では~ ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| 帰省 | 13:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気になる。


こんにちは~


今日のママ実家地方、今のところ 曇り★彡
夜から雨が降るみたい。


それにしても、食べ過ぎやね・・・(⌒-⌒; )
いつものことだけど。
次のご飯のために、散歩してる。
それでも空腹を感じない。
お正月までもつかしら?ママの胃は…>_<…





あたち、



すごく気になるの。



とっても気になる。






そこの甘栗が!



食べたことないのに、張り付いて離れないよ。
イイ匂いがするのかな。

皆さんの可愛いワンコちゃん達、食べたことある?





では~ ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| 帰省 | 11:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おひげ。


おはようございます。


今日のママ実家地方、晴れ~ (^O^)/
でもね、盆地だから寒いの・・・(T_T)





はなちゃん、



お口が、



白くなってますよ!(#^.^#)



何食べた?



答えは、ヨーグルト♪





では~ ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| 帰省 | 10:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんなで。



こんにちは~ (^O^)/



今日はお天気が良かったので、



みんなでお散歩。




楽しいね d( ̄  ̄)






では~ ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| 帰省 | 16:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

簡単更新ですが…。

こんばんは~

ブログを更新してないにも関わらず、
たくさんの方のご訪問&応援ポチをありがとうございますm(_ _)m


簡単更新ですが、




休暇を楽しんでます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





では~ ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| 帰省 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャイアン卒業?

こんにちは〜

今日の湘南地方、曇りの予報なのに、雨降ってるし。
今日はロング散歩に行きたかったのにな。
午後は止んで、道路は乾いてくれるかな?





※ ジャイアン記事が3部作になってしまった・・・(; ̄ー ̄A
  おまけに夏のお休みの時の記事だし・・・。


「はな」のものが全部欲しい、ジャイアン「なな」。
1部目で、本領発揮して、パパに怒られたジャイアン。→
2部目で、パパに甘えて、許しを請うジャイアン。→


そしてその続き。

9:18(1)

しばらくおもちゃ遊びは控えようと思ってたんだけど、
ちょうど一緒に遊んだお友達からおもちゃをプレゼントしてもらったので、

※ 一緒に遊んだお友達は『こんにちは!ハルさん』のハルさんとtonさんだよ〜。
     その時の記事はこちら → 記事①記事②

9:18(2)

ん・・・と思いつつ、少しは反省したかも!?という淡い期待を込めて、
おもちゃ投入☆

後ろにすでにスタンパっているジャイアンが・・・。

9:18(3)

とってもはなちゃん、嬉しそう☆

9:18(4)

うん、ななちゃんはたこちゃんね!

9:18(5)

あら?やっぱりジャイアン??

9:18(6)

もう!たこちゃんにしててね。

9:18(7)

はなちゃんはモロコシちゃんね。

9:18(8)

あ・・・、やっぱりジャイアン・・・。

9:18(9)

おっ!!
ジャイアン、2個とも奪っているわけではなさそうよ。

9:18(10)

ほら!はなちゃんも楽しそう。

9:18(11)

暑そうだったから、お洋服を脱ぎ脱ぎして、

9:18(12)


パパに怒られて、少しは反省したのかな?
それともドッグランで遊んできた後だったから、ただ疲れていただけかな?


でも、はなちゃんが楽しそうにしていたので、
まぁ〜 ヨシとしましょ♪


で、ジャイアンは卒業したのかな〜?





では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| 帰省 | 11:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャイアン。


こんにちは〜

ひゃ〜 お天気ええわ〜な、今日の湘南地方。
ルンルンでお洗濯して、窓全開!気持ちイイ〜☆

世の中は明日から3連休だって?
うちは・・・3連休じゃなーーーい!!(T^T)





写真の整理をしていたら、
この夏の帰省時の写真が出てきたので、今日はこのお話で☆



ママ実家に置いてあるおもちゃで遊ぶ「はな」。

9:12(1)

どうぞ、どうぞ。
いっぱい遊んでね♪

9:12(2)

お約束の光景だけど、

9:12(3)

やっぱり ジャイアン 登場。

9:12(4)

そうね、そうね、はなちゃん。
ちゃんと2個用意してあるから、気分を変えて、そっちで遊びましょ♪

9:12(5)

どした?はなちゃん。

9:12(6)

やっぱり ジャイアン・・・。

9:12(7)

尻尾アゲアゲで、ドヤ顔なジャイアン。

9:12(8)

まったく・・・この仔は・・・。

9:12(9)

「はな」の持っているのが全て欲しい、ジャイアン。

9:12(10)

それをジッと見つめる、はなちゃん。

9:12(11)

パパからイエローカード出ました。

9:12(12)


意地悪する仔とは遊びませんよ!!




では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| 帰省 | 11:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

