PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

南郷上ノ山公園へGO!

今日は陽射しも少なく、涼しい湘南地方。
はな&なな一家、フツーの月曜日です。
今週も1週間頑張りましょう (*´゚∀゚`)ノ♪



昨日の続きです。

先週ドッグランに行って【先週のお話はここ】
涙が出るほどの嬉しさ&楽しさに味を占めた
はな&なな一家☆

もう少し近くて、色んな意味で
行きやすいドッグランを探しました!

そこが、ここ↓
9:23(1)

9:23(2)

葉山町にある、町営のドッグラン。
利用する人が管理・運営をする方針ということもあって、
費用もお安め(登録料として、町外者で年間2,000円/頭)。

うちから、そんなに近くもないけど、
気軽に行けそうなところなので、
取りあえず登録すべく、公園に行ってみました。

残念ながら、登録に1週間かかるので、
昨日はドッグランには入れず・・・(´∩`。)グスン
(ドッグランには誰もいなかったのですけど...。)

でも、周りの芝生のところで遊ぶことが出来ました!

9:23(3)

走る〜 ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
9:23(4)

途中で、水分補給もしっかりしてね☆

9:23(6)

また走る〜 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
9:23(5)

草を食べ始めたので、おやつをどうぞ♪
9:23(7)


今週末には、登録証が出来るので、
また週末に行ってきます!
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| ドッグラン | 11:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

味を占めたので・・・(〃^∇^)

今日も一日秋晴れの、湘南地方。
3連休だけあって、
どこの道路も激混み (o´_`o)ハァ・・・
移動だけで疲れました・・・。

今日行った先は、こんな感じ↓
9:22(1)


内容は明日に続きます☆



ランキングに参加しています!
最後にポチっとしてくれると嬉しいです♪

↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
banner-3.gif
人気ブログランキング

| ドッグラン | 15:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ママの・・・涙。

ブログを一日お休みさせていただきました。
みなさんに暖かい言葉をいただいて、
とっても嬉しく、感謝しています。
お陰さまで、この週末ゆっくりさせてもらっています。



昨日は、新横浜に用事があったので、
そのついでに、前から行きたいな〜と思っていた

ノーティ・ドッグクラブ
に行ってきました。
9:15(1)

はな&ななにとっては3回目のドッグラン。

1回目は生後7〜8ヶ月のとき。
ななは上手に遊びましたが、
はなはトイプーの男の子がずっとお尻にくっ付いて、
それ以来、ワンコが怖くなってしまいました。

2回目はママの実家に帰省中のSAのドッグラン。
はなは、ずっとママの足元から動けず、
(でもやっぱりトイプーの男の子付き)
ななは、ずっと吠えっぱなしで、
最後には誰にも相手にされず、
飼い主さんには「どうしてそんなに吠えるの?」と言われる始末。

それ以来、ドッグランには近寄れず今に至りました。

でもどうしても思いっきり走らせたくて、
ダメもとでGO!!
ダメだったらすぐに帰るつもりで行きました。

先客さんは、2ワン+3ニンさん。

9:15(2)

9:15(3)

心配は無用!とばかりに
はなちゃん、走る!走る!!

9:15(4)

ななちゃんも走ります!

9:15(5)

はなちゃん、早過ぎて...
顔が伸びてる・・・..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

9:15(6)

ななちゃん、嬉しそう☆

9:15(7)

おや!?
かくれんぼですか?

9:15(8)

おっ!
ななちゃん、恐る恐る近づいた!!

9:15(9)

9:15(10)

すごーーーい ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
他のワンちゃんと、
ワンワン言わずに遊んでます!!!

9:15(11)

持ってきたおもちゃで、
みんなで仲良く遊びましょう♪
でも結局・・・奪われた ヾ(;´▽`A``

9:15(12)

9:15(13)


今回、すごいです!!!
ワンちゃん達にも、飼い主さん達にも
全然ワンワン言わずに遊んでいます ヽ(*´ω`)ノ゙♪

ママ・・・感動 (TωT)ウルウル

あんだけワンちゃんにも人にも吠える子が...。

少し希望が見えてきました☆
こうして少しずつ慣れていけば、
普通のお散歩でもワンワン言わず、
他のワンちゃん達と一緒にお散歩できるかもしれない。

昨日、怖がらずにドッグランに行って良かった。


もう少し近くにドッグランがあると良いのですが、
はな&ななが、こんなに楽しそうに、
そしてとっても良い子に遊べるなら、

パパとママ、
どこにでも連れて行くわ〜〜〜(*´∀`)ノ


少し大人になったはな&ななに、
良い子で頑張ったポチをお願いしますm(. .)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも参加中♪ポチッとね!
banner-3.gif

| ドッグラン | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

