PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白目と黒目。



こんにちは~


週末だね。
なんでこう、週末が待ち遠しいんだろうね。
土日の2日間はあっという間に終わっちゃうんだけど。
でも来月はお盆の長期連休があるよ。
あと1ヶ月ちょっと頑張らんとね〜☆ ←連休を考えただけで、方言が出る(笑)





あれ?



ねぇ〜、はなちゃん。




はなちゃんの



かわいい かわいい



クリクリして



大きな



黒目は


7:1(1)



どこ行った? ∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!






では~ ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| はな | 12:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

長いのと、短いのと。


こんにちは〜

今日の湘南地方、予報は晴れ♪なのに、晴れてない・・・。
雨は降ってなからヨシとしよう!

昨日のゴルフは結局雨の中のプレイでした。
でもそれほど大雨ではなかったので、プレイにはほとんど影響のない程度だったけど。
逆に涼しくて、ゴルフ場は空いてて、帰りの道路も空いてて、
ある意味正解な日でした☆





ある日、はなちゃん がおネンネ、お昼寝中。

6:22(1)

こうやって見てみると、はなちゃん の尻尾、
太くて長いね!!w( ▼o▼ )w オオォォ!!

6:22(2)

その点・・・
アンヨは・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

6:22(3)


隠されちゃいました ( ̄▽ ̄)ゞ


長い尻尾と、短いアンヨ。可愛いのにな〜♪





では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| はな | 11:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

怖がりにも程がある。


こんにちは~

悲しいかな、今日も曇り空の湘南地方。
雨が降るよりはイイかな!?
お散歩には行けるからね☆




お家の中で、くつろぐ はなちゃん

6:17(1)

こんなにリラックスしている はなちゃん だけど、
本当は超ビビリで、極度の怖がり。
ちょっとした物音ですぐにリラックス姿勢は解除され、
「ママ〜、なんか音がする!」とママの顔を見ながら吠える。

6:17(2)

お外では、人にも犬にも然り。

知らない人やワンちゃん、この人は大丈夫と認識されるまで、
リードの長さ的に一番遠くまで離れて、尻尾INで吠える。

「ヒーーン、ヒーーン。」っていう声で吠える。

逆に ななちゃんは、前面に向かって吠えにいくから、ママの腕はピーーーンと伸びるんだけどね。

6:17(3)

そんなお散歩の途中で、
姿は見えないけど、ワンコの吠える声を聞いた途端、
(例えばお家の中とか、お庭で吠えているワンコ。)

一目散にその場を離れようと、早足で逃げる。

6:17(4)


その仔が追いかけて来ないか、しきりに後ろを気にしながら

逃げる ・・・・・(((( ( ̄  ̄;)



そこまで怖がらんでも(; ̄ー ̄A





では~ ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| はな | 11:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【4/15】はなのお誕生日。


こんにちは〜

梅雨の中休みな、今日の湘南地方
ちょっとムシムシしてるけど・・・。
でも貴重な晴れ間なので、お洗濯にお散歩に大忙しの一日です。


そう言えば、東京オリンピックの話★
セーリング競技が江ノ島で開催されるって。
思わずパパと「競技開催中は家から出られないね。出ても歩きか自転車だー。」なんて話したの。
今でも交通渋滞半端ないのに、オリンピックなんて考えただけでゾッとするよ (T^T)





少し前のお話だけど、
4/15 は、はなちゃん3歳 のお誕生日だったの♪
毎年大掃除中だから、リアルタイムで更新できなくてゴメン m(_ _)m


6:10(1)

もちろん、はな&なな家恒例の、お誕生日は ステーキ!!

6:10(2)

ななちゃん興奮中ですが、
この日の主役は はなちゃん です。

6:10(3)

はなちゃんもお待ちかね。

6:10(4)

はなちゃんも3歳になりました。

6:10(5)

お家に来た時、お腹にちょっと厄介な虫さんを飼っていて、

6:10(6)

下痢さんが続いて、治療するのに時間がかかったけど、

6:10(7)

それ以降は、全く病気も怪我もしないで、元気に成長してくれました。
✳︎ちょっと腰で心配はしたけど。

6:10(8)

超ビビリの性格はもう変わらないと思うけど、
ママの悩みの種の食糞癖は治してくれました。

6:10(9)


ママはそれだけで十分です☆ これ以上を望んだらバチがあたりそう。


いつもななちゃんに優しくしてくれてありがとう。
ママ&パパに、いっぱいチューしてくれてありがとう。
可愛い仕草でいつも癒してくれてありがとう。



3歳のはなちゃん、
また1年元気で、楽しく過ごそうね。




はなちゃんのお肉を食べているお顔があまりにも可愛くて、
たくさん載せちゃいました♪( ´艸`)ムププ




では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| はな | 11:44 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食糞癖治る。


こんにちは~

昨日梅雨入りした湘南地方、朝まで降ってたけど、
お昼前には曇空になったよ。
このまま降らなければ、夕方のお散歩には行けそう♪




昨日はたくさんの お帰りコメント をありがとうございました☆
戻ってきて良かった!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


今日はね、お休み中に起こった スゴく嬉しかった お話。



タイトルにも書いたからバレてると思うけど、

はなちゃんの食糞癖が治ったの!!!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

6:9(1)

今年に入って「1週間食べなかったから治った★」と、糠喜びしたこと数回。
結局食べて、そのショックが大きく、((((_ _|||))))ドヨーン と前よりも落ち込むこと毎回。

6:9(2)

それが、3月の終わりころに、
『あれ?3週間は食べてないぞ!?』と気付いてから、今まで3ヶ月ほど

はなちゃんの食糞癖は、すっかり治った のでした♪(* ̄ー ̄)v

6:9(3)


でも何で治ったのかな〜 (・・∂) アレ?


6:9(4)

はなちゃんはいつも
うんPする → クンクン匂いを嗅ぐ → ペロッとしてみる → パクッとする
というパターン。

今はもう8割がた、匂いを嗅ぎに行かない。
匂いを嗅いだとしても、すぐに離れる。

やっと うんPが食べ物ではない と理解したのかな?(*≧m≦*)ププッ

6:9(5)


結局、何がそうさせたのかは分からないけど、


3歳にしてやっと、

食糞軍団長、完全引退です!!!






では~ ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| はな | 12:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はなちゃんで遊んでみた。


こんにちは〜

今日の湘南地方、イイお天気よ!
思ったほど気温も下がってないんじゃないかな?

日に日に日が長くなって、
朝起きる時間ももう明るくなってきた。

桜の蕾ももうふっくらしてきて、もう間もなくって感じだし、
イイ季節がやってきたね♪

きっとすぐに「暑〜い!」って言いそうだから、
このBestな季節をいっぱいいっぱい楽しもう o(^▼^)o






はなちゃん が、ベッドでのんびりしてたから、

3:23(1)

ブランケットをかけて遊んでみた。

3:23(2)

お口ぷっくりで、

3:23(3)

ちょっと不満そうだけど、

3:23(4)

どんな反応をするのかが楽しみで、

3:23(5)

カメラ片手に、はなちゃん を観察。

3:23(6)

ぶるぶると、ブランケットを振り落とすと思ったけど、

3:23(7)

今は遊ぶ気分ではないようで、

3:23(8)

このまま眠った はなちゃん でした。






では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| はな | 11:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶちゃいく犬。


こんにちは〜


今日はね、ちょっとお出かけなので、予約投稿だよ。
パパのお誕生日以来のお出かけ♪
はな&なな は、楽しんでくれるかな?


その模様は、また来週にでも書くね。



で、これで終わるのは、あれなんで、


ぶちゃいく犬 でも、どうぞ ↓

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

3:14(1)


えーーーっ!

これ何犬?? ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!








では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| はな | 14:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

勝率7割。


こんにちは〜

今日の湘南地方、晴れたよ♪
やっぱり青空ってイイね。





うちの はなちゃん。我が家のアイドル。

2:19(1)

こんなに可愛いお顔で、

2:19(2)

毛量豊富で、コートもツヤツヤ。

2:19(3)

誰もが認める、美人さん。

そんな はなちゃん。

2:19(4)

  ・
  ・
  ・

うんP食べる。 |||||/(=ω=。)\ガーン|||||


一時期よりは良くなった。

少し前、一週間くらい食べなかったから、もう卒業だ☆と思っていたら、
その後3日間連続食べた!←もちろん毎回ではなくて、1日1回ね。

勝率7割ってとこかな。





では〜 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございますm(_ _)m*

| はな | 12:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

